2011年8月11日木曜日

曜日を、さっき直したフライデイ

全世界の皆、週末じゃね

今日はええ事あるかの~

今日はBOYが9時に開けてくれとったんで、昨日5時に寝た俺は甘え10時半に出勤

今日はEVOを動かす気だったんでまずはバッテリー交換からスタート






キャブレターを掃除し、マニホーのラバーの交換してファイヤーのはずが

う~ん

ダイナ2000の火花は強烈、燃料もたっぷり

かかりそうな気がせんのんで、まずパーツ屋の在庫の確認を

GKが明日届くっていうんで

BOYとデュエット

カスタムする前に3万位走っとったヘッドを

ガイドシール交換と磨り合わせをして組んで、2~3年ほぼ街乗り


そんな走って無いはずなんじゃがようけある

一つ悪いのを

フロントのヘッドのロッカーアーム固定の4本の内の1本が折れとった

ここで抜ければすぐ組めるんじゃが

ま、明日挑戦しようか

俺より遅刻のエキバ

ほぼ磨きを終えてくれた

感謝

が、10時間居っても実質3時間くらいかな?

しかしええ仕事

年始くらいにやったベルトイヤ

1年保証なんで

関係ないとこが取れたったがええわ

ストライクゾーン

完成

和歌様、期待に応えてくれたで、次はワインセラーを

ザ、こんな金曜でした