2011年8月27日土曜日

SATURDAY

全世界の皆、週末じゃね~

ワシは明日も仕事なんであんま関係ないが、やっぱ土曜の夜は期待するで~

夕方、免停が解けたタトゥーアーティストGAK

来店

この間買ったスポーツで初登場し、今から新宮と立ち上げるアパレルブランドBLAZE 13のTシャツの宣伝に

出来たばっかで見せに来てくれたんじゃが、今日は完全にワシがギチギチだったんで明日の夕方位にと

今日はゲストでマノさんて人が来とるらしんで、今夜彼らはパーティーだろうの~

無念


僕、朝一からこれ

ストライクゾーンと同じ店なんで似た感じじゃが、コイツ門扉なんで開け閉めが

1度計算間違えで途中作り直したり、製作側の急遽追加などでグルグル

慌てずせにゃタイム的にやり直しにがきかんのんで慎重にしよんじゃが

ケツは明日

が、しかしグラインダ―は8時位までなんで明日朝一じゃ

扉の部分は終わらせたで~

真ん中4枚、1枚ずつ違う色のステンドグラスが入る

こんなレール的なのも地味に

後はコ―キングで逃げるんと

実は、この下にドアノブの写真があったが消してしもーた

あとは、そこのボックスを作るんじゃがAクラスなんでミスれんで

明日納品でなんでサヨナラするわ

じゃ