2011年8月1日月曜日

HORIDAY

全世界の皆、働きよるかい?

ワシも今日はしがなく出勤です

爆走、僕のウルティマ日記 (完全完結編)

日曜の朝9時半にルイジと待ち合わせ、そしてはじめて日の光に当たるウルティマ1号

当然二人じゃ積めんのんで、ルイジのツレと3人で何とか載せて


GO山口

せっかく磨きを掛けたが、まさかの雨

ま~直ぐ止んだが

今回は岩国のパーツ屋、パワートイズで待ち合わせだったんで

久々弟子の望と2ショット

細かい整備や磨きをかけ


最後、燃料が薄くまともにアイドリングしない症状

HSRの調子がイマイチで、変わりのジェットがなかったんで

弟子に禁断の手段を使わせ

ミクスチャーが効く様になったんで


爆走準備

さすが2340CC凄まじい加速

BDLのクラッチが負けとる

何回か走行し、次の課題は残りつつも

何とかオーナーさんへ

長い闘いだったが、製作者とオーナーに非常に喜んで貰え

何とかこの闘いを終わらせた

そしてウルティマ日記は、これにて終わらせて頂きます

長い間有難うございました

続、限りなく鉄屑に近いゴミ(NOSタンク装着編)

本日頼み事でクレージーに来てもらい

週末の彼の作業のチェックを

オイルタンクを固定しバッテリーBOX製作、NOSボトルのマウントまでいったが

何か本人は納得してない様子


何か嘘でも見れる様になった気が

次は燃料タンクらしいが、プライベーターでこのスピードは異常

嫁と離婚したら雇うかの

本日の出勤理由

BARの扉製作

ゆっくりだったはずの納期がいきなり月末でと

ウルティマがあったんでまずは無理

で火曜の夜にはと

言ってしまった

まずは、扉を開け閉めするヤツ

クレージーの会社に、折り曲げとシャーリングがあるんで

扉に貼り付ける8種サイズ鉄板をオーダー

コイツが今日来んかったら、ガスで斬るつもりだった

アブナイぜ

のぞき窓のカットと、裏側のノブの外した穴を埋めたんで

今日はここまで

今週ワインセラーも作らんにぁいけんわ

しんどいぜ