2011年8月20日土曜日

SATURDAY

全世界の皆、寂しかったかい

盆明けからブロガ―に写真が載せれんかったんで、書けんかったわ~

 でこの写真、盆前に島根のサーフィン屋髑髏団のおっちゃんが遊びにきてくれた

中学ん時からの付き合いじゃ

嫁さんと子供を始めてみたわ~

仲がええの

でこれ盆前

実平がGKを1日遅らせたんで組めんかった

神業で折れたスタッドを抜いて

修正

色々見とって

ふ~ん

この日は久々のコーセーも

今、Z1組みよるんと


ザ お待ちかね 

続、限りなくゴミに近い鉄屑

見て判断してくれ、ニュー銀河1号


これは盆明け1日目だったかの~

右の彼、クレージーのスポンサーの前原ファイナンス

66のノバに乗っとる

ワシと同じでクレージーの破天荒さを応援しとる1人

もうチョイ融資の枠を広げたれ

ディスイズ イスカンダルシート

 ザッツ アンドロメダフェンダー

トドメじゃ

戻ってエボのバルブ

これじゃ漏れるの

JAMES GKのガイドシールは最近ビトンなんじゃの~

ここ最近毎日手伝ってくれとるで

新宮とセッション

組んでこの日1発でかかったが、次の日にはまたダウン

盆前に、ブレーキが食いついたジャーマン

DOT5のフレードをDOT4にスイッチ

リアマスターの別体タンクのキャップにエアホールを開け、数十分走行状態でテスト

何度もブレーキをかけながらチェックしたが、スプロケットローターに熱を感じなかったので

晴れた日に走ってみるか

2日前タケシのバハをコーセーが引き取りに

2週間位前に酒を飲んで路上で寝とったのらしく禁酒宣言

昔はようけおったがの~


BOYのRMX

誰か6万で買わんかと?

この間エンジン載せ替えて自賠付き

前後エイボンのべノムを履いとるで~

今日の出来事

THE BECKS

ダイナ2000を頼んどったんで届けに来てくれた

感謝

下取りしたこのバイク何か忘れたが変なマフラーだったの~

クマの曲乗りサイズ




ええ火が飛びよったんで疑わんかった

ヘッドはぐって、ロッカーボルトが折れとるの見つけたんでまーええが

ポイントカバーはぐってランプのチェック位はしときゃえかったわ


で、ファイヤー

HEMIの新宮も最近よーやってくれる

明日はアイツで爆走するらしけ~、どっかに出現するで

帰ってきたストライクゾーン

BARに設置したら軽くブレルみたいなんで、また増改築致しました

ワシの設計じゃないんで、追加で頂きますが

坂山さんのFLHX

LEDヘッドライト、クリアキンカバー、ダニーグレーシート、バンス管終了致しました

業務連絡 カメオさん長引いて申し訳ありません

来週から続けて取りかかります

9月の終わり位に皆でどっか行きましょう

アディダス