2011年10月28日金曜日

FRI DAY

全世界の皆、我が1人で申し訳ない

今日も出っぱなしで6時まで留守でした。



今日は朝一、昨日のトラックに2台積んで車検場へ

帰って1台降ろして2台目に触った瞬間うしろでゴン

パワーゲートが右側だけ開くヤツにおばーちゃんが刺さってきたんだよ

でまた、たまたま直後にパトカーが向かって走って来るという神業

今日は厄日DEATH

店の横にパトカーが30分以上、俺が悪いとしか見えん感じ

そんな苦痛に耐え何とか解放されトラックの返却に行き、ハマりの彼女でBECKSへ





コイツんとこはバイパスが近いんで、リアブレーキからの小鳥の鳴き声が止まんのと

Eキャブの調整

4時間お世話になりやした



やはり忘れたデジカメをユウイチロウがさっき届けてくれて

リニュ―アルしたDSで颯爽と彼女の元へ

連日ZZにゃキツイがイクしかないの

ゲット ザ デッチ

扉を叩け