2011年10月19日水曜日

WEDNES DAY

全世界の皆、ぷらせんです

この間製作した看板のベースが簡単に倒れるって事なんで

午前中に作った秘密兵器とドリル持参で、8時過ぎにソレイユに行ってキメてきた

で今晩も晩飯は12時過ぎそ~じゃ

今日の僕、昨日の続き

ラスト上側なんじゃが、何気に色々変更しながら両方片側点付けをしガスで角度を調節

写真が無いんで次回

現、タイトル未定の連載 

始動

F (ファイナンスの) E (エボリュ―ション) C (チョッパー)

NO~神よ、あんまオモロクないんで言葉が降ってくるのを待っとくが

明日九州からホイルが届くんで早めに考えにゃマズイの

そんで今週の土曜日は、四国に単車を納めに行くんでアーリースターズお休みです

弟子、クボサキ製作のショベルも早2年

何か物凄いスピードで生きとる感じじゃ

んじゃ また