2011年10月4日火曜日

TUES DAY

全世界の皆、今週もイクか~

最近涼しくなったんでエエ感じじゃね

群馬のコマ君、3週間の広島生活にピリオドを打ち新境地へ旅立っていった

バイブスミィ-ティングに向かって

アディダス

週末連絡してゴ―を出したマックン、車検でオンザユニック

2人目が来月出るんと

ホンマ大先輩じゃ


悪夢のズッコケから1年チョイ、押し掛けが面倒なんでハイラックスで引っ張って貰いビビった運転手がブレーキをかけた瞬間紐がフロントに絡まり、さらに何を思ったか車は加速しズッコッケ

コケた後、はぶてて道路で寝とったらしいで~

ま~、島の漢はそん位じゃないといけんの

で、今日の僕

昼まで色々ありパーツも入ったんでショベルの腰下組み付け

細かいのはやっとったんでサクサク

これをやっとかにゃ~早く終わらん

もう1個

最後が詰めれんかったが10時30分

なんでこれ書いて風呂入って飯はたぶん12時位

朝昼飯も12時位

う~ん

イクぜ