2011年10月26日水曜日

WEDNES DAY

全世界の皆、コンバンワ

やっとさぶーなってきたんで今日は初ゴアテックス

がしかし今日の時点で3人同じのがウチに来たぜ

新しいのにするかな?

で今日の僕、ハマり系

7~80キロ走ったくらいでS&Sに裏切られ、3回目のヘッド脱着

交換したピストンの感じが見れたんで、ま~ええが


そんなこんなでJAMESで組みよったら、たまたま神原のボスからTELがあり

バンカラGK貰っちゃった

ロッカーラインのもね

アニキかたじけないです

そんでファイヤー

ダイナを撮ったがあんま判らんの

明日走ってサヨナラしたいわ

ゴアテックス2号

今日第二子が生まれたマックンのタイヤ交換をおねだり

今年最初で最後のツーリングは来月の第2週土日に決定

箱借りるんで、泊まりの参加者はザBECKSにメールでヨロシク

社長、この時点でロッカーアームが2本サヨナラじゃ

週末までには裸にしとくわ

んじゃ