2011年10月8日土曜日

SATUR DAY

全世界の皆、週末じゃ

ワシは明日も仕事なんで、おとなしくしときますが

そんで昨日の出来事からじゃが、ぷらせん

久々ブースを活用しラリルレロ

んで乾いたら彼らに貼り付けを頼み

パネルが両面で貼り付けなんで、クレージーが指示を出しながらイスを利用しチャンが押しつけ

完成

仕事中のクレージーのトラックでソレイユに運搬して

納品

ええ感じ

で今日の僕

チャンBOYが、昨日一式仕込みをやっとてくれとったショベルをサクサク


小学校の同窓会でここら辺に来るのをしっとったんで、今日もまた彼にお願いしてシリンダーを組み付け

残りもサクサクって

イカンよの~

またガン

エンジンハンガーを付けるスタッドの相手がサヨナラ


綺麗にもってイカレとる

幸いサイズのリコイルがあったんで修正出来るが

西条の酒祭り帰りのタクヤとババが突然乱入

帰り、駅を4つ位乗り過ごしたらしく絶好調

来年一緒に行こうと誘われたが、丁重にお断りさせて頂きました

んじゃ