2011年10月20日木曜日

THURS DAY

全世界の皆、コンバンワ

男38歳、真面目にしよるが溜息が

ガッツのある少年少女

扉を開け

で、タイトル未定のファイナンスのエボチョッパー号製作日記(部品が届いた編と で、どれにするか編?)

嗚呼、今日から始まるこの企画、来年のあれに向けてという事で始めるんでヨロシクロングアイズで

上の写真、彼とクレージーが見つけてきたホイルがここ宛てに今日届きさっそく披露ということで



ファイナンス君

ゲット ザ グローリー 

それから今日の僕、土曜に向けての納車整備。

だったが、今日PTの彼女に週末の天気を聞いて軽トラ予定だったんで断念

なんで土曜は営業なんで、手伝いとか淡い期待を寄せてお待ちしております

続 限りなくゴミに近い鉄屑 NG01号 (シート完成、オイルタンクペイント編)

最近多忙のクレージー、この10日間位は2日置きや来ても数十分はザラでご立腹

久々顔色が違うと思いきや、手に持って今日インしてきたブツがコイツ

ワシのツレの店、スタッキートリムサービスで製作されたイスカンダルシート

ザ激振 


彼の、彼のあれの、彼のあれの為のスペシャル

で構想彼、素材選択彼、シットも彼

MORE コスモ パワー

震え過ぎたで

コイツは以前話題になった、戻るんですのステー

実は細かい数字が決まったんでこれは本番の本物

火曜にウチに持ち込みグラインドで変形させ、今日2時間かけて磨いた力作

さらに自分の会社で夜な夜なパテスリ

上の写真がオイルタンクの前側で、これが後ろ側

今から各パーツごとに仕上げながら、製作事はハンドルや細かなパーツのみ

がしかし、まだ今から起きる事は誰にも想像できないんだ

振り返るな チンコ野郎

お前世界はお前のもんじゃ