2011年10月22日土曜日

SATURDAY

全世界の皆、週末じゃん

土曜の夜はパーティー?

エエね。


今日の僕、コレ

納車が来週になったショベル、オイルを食いよんが気に入らんかって納車までに時間が出来たんで

善意でピストン交換

79年で020、組んで30キロ位走ってあれなんで社外の安いんでOHまで頑張って貰います

昨日無理言ってPTのルイジにパーツを届けて貰い、今日の朝から仕込みを開始

昼前にヘルプをしたが誰も捕まらず2時間待ちで

コーセーがヘルプに

一通り組んで、トルクレンチでヘッドを締め終わった頃に彼がイン

今日はタンクの水密で苦戦

2時間作業し会社へ戻る彼の最後の言葉

今日は嫁が10時に帰るんで9時半まではパテ磨りしますよ~って

やるじゃん


そんなこんなで7時にファイヤ~

明日コーセーが、往復60キロ位んトコでバーベキューするって言うんでテストドライバーに任命

朝一オイルを替えてスラッジ取りながら頑張ってもらうわ

ふー 2年前にカスタムして売ったこのショベル、よそから買ったとは言えスプロケットシャフトの
螺子山破損を知りながら、オープンをプライマリーをセル付きに戻してコンベーションの取り付けを
加工し問題が出て始まった話。



四国からの陸送代、スプロケットシャフト、レフトベアリング廻りASSY、クランクベアリング、ケージ、ピニオン廻り
フライホイールワッシャー交換、ピストンペア交換、オルターネ―タ―交換、1次側チェーン廻り高年式
GK、自分の時間、配達実費、車検代、etc

個人なんでキツイが、買った人はもっとキツかったじゃろー

今回はギリギリまで診て渡しに行きたいんで、来週何処かで休みます。

ベースも年式が色々なんで何とも言えんが、ホンマ大きい所を見落とさんように次から目を光らにゃ~ね

今回大変勉強しました、なんで明日から稼ぐぜー



  ドラゴンドラゴン、ガラガラ入りました

そして全世界の皆

エエ夜を