2011年10月29日土曜日

SATUR DAY

全世界の皆、コンバンわん

WI-FI使えるようになりやした

昼過ぎ、広島のリーダーMrササキが前から言いよったWI-FIのアンテナを持ってイン

スマートフォンのスの字も知らんワシじゃが、アニキの為に設置

昔何回か一緒にイベントやって、100万位凹んでもリーダーが全てかたずけくれたり

毎晩大人数の飯代とか当たり前に払ったりと、ちょっとそこらのヤツじゃ勝てんような男前

男っぷりに乾杯、尊敬する漢の一人じゃ

お待たせ

続 限りなくゴミに近い鉄屑 NG01号 (戻るんです完成、サフェサ―完了編)

嗚呼今日もクレージー、2日間アーリーに来れんかってわざわざ電話確認してインし

この数日間の作業報告がしたくてたまらない様子を是非ご覧あれ

燃料タンクの水密も終えパテの段階にきてるが、どうやらトンネルとフレームが干渉し

問題発生

が苦しんだTIGでの水密よりフレームの加工で逃げる作戦の彼

宇宙初の鉄とステンの融号フレームに新たなメスを入れ

自分自身を更に苦境へと導く自虐行為

ワシらは早い段階でフレームが折れるのに賭けとるんじゃが

マゾの耳に侵入は不可能だ


(特許出願予定)

戻るんです

完成しました。

ネックを寝かしたいがハンドルが重いのはイヤという、そこのアナタ

側車付きでハンドル戻すのがしんどいという、そこのアナタ

etc

アナタの夢と希望を実現

(商品名) 戻るんです

受注生産 要応談

本当か嘘かはアナタが決めるべきだ

 震えて生きるか本当を知るかはアナタ次第

是非この機会に宇宙を知るこの扉を開け






ニュー銀河1号専用孤独派座席 

 ザ イスカンダル

ほんで今日の晩もイケイケだって

音速で生きとる彼の話でした


そんで2日前引き取りに行ったバイクのオーナー、出雲のセノー君

ここの近くのコーヒー屋にかーちゃんのかーちゃんが働いとんで軽く脱走してきて

談笑し

彼のツレ、シオノ君の写真を頂いたんで披露

日本最長88インチオーバー(未確認)

名古屋で製作中みたいじゃが、もしこれより長いんが出てきたら

迷わず彼はその記録を破ろうとするはず

そしてチャン呼ばわりで傷ついたBOYが速攻違う髪型に

12、13日のパーティーに向け各車両の整備を担当

明日はゲット出来そうも無いんで暇なんがおったらヘルプワシ

んじゃ 素敵な雨の週末を