2011年7月8日金曜日

FRI DAY

全世界の皆コンバンワ

真面目にしときゃ~ええ事あるで

ジャーン

THE限り無くゴミに近い鉄屑

完成

らしい


で、折れるにワシ10万

新製品

ライトの中にプロジェクター

特許出願予定?

らしい

毎日クレージー

明日もクレージー

来週もたぶんクレージー

上の写真のオルガンをジャミンバーのユキちゃんが取りに来てくれた

で、これを

4~5日は遊べるの、旨そうなヤツをかたじけない

夕方、THE BECKSと愉快な仲間が遊びに

明日のチャリティーDRAGに出るみたいで、お前何時に行くんやって聞いたら昼過ぎだと

ワシがネットで調べて10時の受付だと知った瞬間飛んで帰ったで

アホじゃ

帰って来た、僕のウルティマ日記

昨日のブログの、ワシの心の叫びを昼飯中に見た和歌から1本の電話が

今日、明日なら何とかイケるって事なんで

速攻コーセーに

出来る漢に感謝感激

イクぜ出島

オヤジの板金屋で板金しよるタツ

後ろのローレルに乗っとる

音だけは最速

は は~

神様、仏様、若様

う~ん土下座クラス

ホンマはワシが吹かんにゃいけんのんじゃが、この場は彼の戦場

100歩譲って和歌様に

暇だったんで自分撮り

4回目のクリアー

え~じゃないっすか若様

流石ワシが教えただけはある

これで自然乾燥させ、明日1度砥いでリトライ

いろんなんで止まっとったが一気に殺るで

皆、震えて待て