2011年7月10日日曜日

SUN DAY

全世界の皆、ええ週末だったかい?

明日はイギリスから兄妹が帰ってくるんで、休みます

昨日の出来事

昔のCCIのデジタル

動くが、走って見たことが無い

今回のはナンバー紛失状態で来たんで乗れず仕舞い

1年ぶりにファイヤー

60パイのストレートパイプは流石にキツイ

THE近所、ワシTHE土下座クラス

京都からアッキーと、転職のケンタが久々に

二人共結婚して子供がおるんで、ワシからしたら人生の大先輩

GENショベルも売らんでよくなったんで、整備して京都に配送

皆ニューオーダーに行くんと

ノリヤスもええ子しとった

で、昨日は疲れがピークだったんで8時過ぎに帰りました

今日の昼前

久々にヤックンが

八木のコーケ君家までチャリで行くそう

クソ暑いのに

すでに500三本イッとる顔だった

普段なら、そこでドライを買って手にするのが普通じゃが

暑さか?おかしいの

ちなみに、このチャリボディーは10万チョイらしいがパーツは60万くらいだって

次、ジレラらしい

2時前クニッキ―

4時過ぎ、ローレルのタツとインパラの友

ショッピングらしい

7時過ぎ、ルイジ

嘘、クラシン

過激物を引き取りに

クソ重いで

ジャクイ(弱い)ワシじゃ押しきれんのんで、助っ人にTEL

感が当たったで

新宮が近くにおったんで15分後に無事完了

1発

話が早いヤツはイケとるの

THE感謝、感激

さっ飲みに行こ~か