2011年7月21日木曜日

THURS DAY

全世界の皆、元気かい?

今日の十日市CITYは中々過ごしやすかったで~

ノッてきたぜ僕のウルティマ日記

朝一からサツマのリレー対応に製作

こんな感じ

左の二つをウインカーSWにするんで片側アースはこんなかで夫婦にし

いっちゃん右はハイロウになってもらいます

左から223の配線なんで、いっちゃん右をセルにする時は気ー付けて

昔その仕様にしとったお客さんがONの状態に気付かず

シフトが入っとって、キーをオンにして走りだしヒットした前例があるんで

シフトと、せめてクラッチ握ってONにせにゃいけんよ

昼前じゃし、これ見よったら飯は焼きそばにしよーかー思うたで



半自動のワイヤーでいつも通すんじゃが

イライラしとる頃


改め、THEターゲット

バッテリーガンで連射したい気分

そんなこんなで夕方前

THEベックス

配線の保護チューブが切れて電話したら単車の試運転がてら持って来てくれた

カメオさん、日曜はど~しますか?

ベックスはOK

で、弟子に感謝し別れた頃

HEMIの新宮

届いたばっかのエアスコープを付けて、嬉しいんで螺子も締めずに走り廻りよって気付いたらしい

この車エンジンかけにゃ~近所で大人気

ウチのビルの大家夫妻やご近所さん、高校生みたいなんからキャーキャー言って写真取ったりしよる

ま~ええがの

いや、ええ頃か?忠之

待っとけ忠之

神戸の前にアルミの足場みたいなんで2層のアルミラジエターを製作してもらい

さらに電動ファンで何とかみたいじゃ

1層8万だって

後はリレーからの後ろ前のみ

あ~あ 

帰ってネコでもイジめるか~