2011年7月16日土曜日

SATURDAY

全世界の皆3連休かい?

明日はニューオーダーが有るんで、今日の神戸は熱い夜じゃろ~の

今日、朝一から昨日製作のサブオイルタンクをオーナーが持って来てくれた

ブラスト仕上げで

シートカウル内の容量が少なく、内圧がかかり過ぎるせいかで

初の高速走行中に、キャップからオイルが吹いたらしい

今回のサブタンクで容量を稼ぎ、限りなくシートカウルを注油口に近い感じのプランで様子を見ることに

で、フィッティングのインもアウトも上側に付けとんで、サブタンクの中はいつでも満タン状態

1発目にアウトのホースを抜いて確認し、正規のオイル量約2.3程入れ試運転

こっから廿日市インターまで行き、高速で五日市まで行きチェックしたが

残念ながら、少し垂れとった

もう1点

サブタンクがタイヤに干渉

THEやるぜ

で、チンコ野郎

明日午後から、ライスティードの配線をやってもらう約束を交わし

コイツが付けとったNOSの話で談笑

また明日もクレージーDEATH


8時過ぎ

オイルタンクを、前方8ミリずらせる様加工し

相談して今の油面を計り、300CC程オイルを抜いて神戸に行きながら計算して

増やしながらええ量を探す予定

で、今ん所アマリー2本

2時位に出るんと

1人高速は淋しいけー大変じゃろーが

イッてらっしゃい