2011年7月20日水曜日

WEDNES DAY

全世界のコンバンワ

イライラするくらい暑いが、そこん所はま~ま~


日曜日の出来事

河童

ライスティードの報酬で、スプロケを物色してゲットしたがオフセットが合わず断念

変わりにステップでトレード

20年振りに同級生が来たんで、昼過ぎから一杯やりながら談笑

日曜はデュオサイクルの周年に前の日に誘われとったんで

ほどほどにしよーと思っとったが無理でした

で、単車で来たZZ

何話したか忘れたわ

また

午後7時過ぎ

真ん中の神原のねーさんが迎えに来てくれた

ワシ1人じゃブッチするかも知れんのんで、ってことで

かたじけないです姉さん


会場に行ったら、結構おったが写真をあまり撮ろんかったんで

まず、ガッデムの児玉
バンカラの佐々木氏と

いつでも会えるが記念撮影

ワシだけ飛んどんで、みっともないが勘弁


バンカラの神原君

ボス、またまた奢ってもらいました

かたじけないです

で、こっから2人で韓国飯屋のトッポギに徒歩で

この頃ワシはもう足に

2件目トッポギ

トクに潰される位の脱力

たぶんバンカラチーム10人位で行ったが余り覚えてない

次にカラオケで1番星ブルースを歌って何処かに行った記憶が

日曜の皆さんこの場で有難うございました

また誘ってくださいニヤ

話変わって今日の事

昼前にライスティードの外装を持って来るって言うんで

まだ来てないサイドマウントの変わりを簡単に作って

外装や配線、エンジンがファイヤーん所までやり3時前に引き渡し

実は、今日もクレージー


そして

やっと僕のウルティマ日記

登録してバラした時に皆ブチ斬ったんで

地味にサーキットを製作

これWPの配線図



昼過ぎ

マツダに振りまわされとるBOY君にお使いを頼んで

自動的に納車整備

週2が今度は4日に1回だって

で、休日までハローに行き溜息

ええ事あるで

アッキーの軽く撃つようになったんで、チビソレックスを綺麗にする位かな

8時位にレッド

バトミントンの練習に単車で行こうと思って見たら、風でコケとったらしい

新品のスタンドの微妙立ち位置を、この間曲げんかったんでしゃーないかい

ホースがたわんのんで、ボンベを移動させて自分家を焼きながらの作業

あっ、そーいや村田雄一の子供が生まれたらしいで~

知っとる奴は何か考えてやってね

そして彼はバドの練習に行ったのである

赤過ぎるだけはあるの

熱々じゃ