2011年7月6日水曜日

WEDNES DAY


全世界の皆、バテとるかい?

暑いのは勘弁なんで早よ~寒うならんかの~

島根のサーフィン屋、髑髏団のおっちゃんがブログで書いたら速攻200オーバーじゃ

悪りぃのおっちゃん、サプライズに飛ばすやり方がワシには解らんのんで勘弁

死ぬ前に波に乗らせてくれ~

今日は昨日のパーテーションの納品が朝一だったんで、9時前には来たがすでに兄ちゃん等が待っとった

10時約束だったんだが、ま~ええか

んで、バタバタだった時に出来んかった事務処理を終わらせ、昼飯食ったら

スタート

ウルティマ倒立フォークのシャフト加工

フォークのアウターも悪いが、シャフトもボロいんで

まずアウターチューブで噛めんヤツを


コンマ2位かの、もう誰かがやっとる

そしてシャフトも生産中止なんで細工作業で今回は

シャフトの噛むとこ自体寸法が足らんのんで、ザックリいって別のカラーを製作し圧入する事に

シャフトの外周、大きいヤツから2段目じゃナットと共にクルクルなんで

右のカラーを製作し

正規より外周をコンマ2程大きめに

侵入

たぶん何回もバラしたりしよったら、また似たようになるかもしれんのんで

溶接しまた旋盤でカット

コンマ2デカけりゃ普通入らんのんで、地道にペーパでええ所を探して


ええじゃん

秘密のバイクなんで外観は勘弁を

昼過ぎにジャミンBARのユキちゃんが家族で来てくれた

ワシが持っとる60年代のオルガンいらん?っていう話で

んで、気に行ったみたいなんで金曜に嫁に出します

新しい世代はどんなんになるんかの~

大きくなれよ

丸大ハム