2011年7月27日水曜日

WEDNES DAY

全世界の皆、熱いわ

ビールの温~なるんが早いんで困るの

続、明日のパーツ到着で目処が立つであろう僕のウルティマ日記
(今日は、プーリーをまんま組んだらベルトが8ミリは干渉する事件をまず解決しよう編)

で、スタート

まず、入らん

ア ゴーゴー

コンマ5INで4ミリ逃げれた

ベルトラインもギリだったで

ハブとブレーキサポート間のクリアランスも、ホイルが変わりローターボルトも頭の薄いヤツなんじゃが

軽く干渉するんで

1ミリ幅付けたカラーを製作したら

今度はコイツPM

3・8ミリで

これ4つ目

旋盤回しよったら、隣の隣の隣の歯医者のおねーちゃんがべスパを

最近何回か診よるが、今回はリアブレーキを踏んだらエンジンが死ぬってヤツだった

テールの球廻りをゴソゴソし解決

たんなるテール球の接触だったがたまたまじゃ

あんまべスパを知らんのんで解らんヤツは手強いの~

コイツに午前中電話して、ホンマは診さそーかと思っとったがタイミングが合わんかった

続、もうヤバイで限りなく鉄屑に近いゴミ(逝ってください編)

もう俺に言う事はないの

ゆけ、銀河の彼方まで

帰ってくんなよ

そうこうしよったらサクサクっと

リアブレーキ廻り、油圧クラッチ廻り、マフラーやサイドマウント廻りやなんやかんや

今日は旋盤工かの


タイヤもフレームもギリでかわせた

弟子友人、明日暇なんがおったら応援頼む

ボディーを載せにぁー話が進まん

THE借りは返す 

中村忠之