2011年7月14日木曜日

WEDNES DAY

全世界の皆、コンバンワ

色々バタバタでクタクタ


続、僕のウルティマ日記

2日前、週末に吹いたボディーを引き取りに出島へ

ここらにおるかの~?とクレージーに電話

で、ゲット

ここまで長い道のりだったわ

和歌様

感謝

師匠がおったんで記念に

続、THE限りなくゴミに近い鉄屑

着々と進行しよるで

次はオイルタンク製作らしい

恐ろしや


弟がロンドンから帰ってきたんで記念に

結婚するまで猛反対し、オアシス野郎と言いよった頃が懐かしいわ

リアムはクソええ奴、自分が恥ずかしい位にの~

かーちゃんと妹と弟

子供が出来たんで、俺は自動的に忠之おじさん

う~ん

名前はワシが考えるで

本日

ボーイ君、納車整備

アッキー週末に電話するわ

 
本日の任務

ニューオーダーに行く、スポーツのオイルタンク製作

明日取り付け用のステーなどを製作し車体と合体

ドレン、フィッティング等旋盤で製作し溶接

で、スイングアームの下側に装着

9時過ぎ、新宮

HEMIエンジンでストレートパイプ

完全に近所を敵に廻すこの車

実はさっきバイパス1週してきたで

そろそろワシの出番じゃの

イクか