2011年7月26日火曜日

TUES DAY

全世界の皆、元気だったかい?

最近仕事終わりに人が来る事が多かったんで、サボってやんした

ペコリンダ

日曜日の出来事

朝一から島根に走りに行って帰って来た、ヤスオとナガレデ

ヤスオのリアブレーキが軽く抜けたんで来店

で、貰った自分撮りの流出

THE 公務員

チタンマフラーのスポーツに乗っとる

走りに行く時は撮影部隊隊長

9月位に皆で何処か行くか?

1泊で

僕とヤスオの共同作業

500、3本で手を打った

2人目が出来たんと

大先輩、やるの

そんで、梅雨時期で取りに来れんかったパンの引き取りにきてくれた

牡蠣屋の宮本君

来月の14日の宮島の花火を、恒例の船上でってやつを誘ってもらった

行きたいんがおったら言ってくれ

7時アバウト弱

関西からフランケンアーリーのオーナーカメオさんが、前々から飯でもって話だったんで

ザ井口 THEBECKS イン ザ十日市 WITH ザ カメオ

を、開催してこの日はハッピーエンドで

コイツ、INベックス2ヶ月目

ユウイチロウ

地獄へようこそ

そろそろ終わるで、僕のウルティマ日記

新規で通したスポークのハブと、今回のハブの幅が違うんでまずはカラー製作


デカノギスで計測

このシャフトはアウターん中に隠れるタイプなんで

アウターに組む前にシャフトを締めてから入れるのを計算して

ナットを少し緩めたサイズを計測

ベアリングの外側と反対の外側はキッチシに

さっきのシャフトの内側のサイズからハブの数字を引いて、割る2で答えがでるんで

製作

ワシはいっつもスコンといかんくらいが好き

仕上げはペーパーで決まりさ

カラーを組んだんで、PMを取り付けフロントフェンダ―も

長かったで

明日の任務

製作物は残りコイツん所だけ

リアプーリーの螺子は締めてないが既にベルトがタイヤに干渉しとる

CCIのボロイスペーサーで逃げれればええが

カラー作ってオイルラインを組んだら、ボディーを載っけるだけじゃ

カウントダウンに入ったけ~

震えて見とけ