2011年12月2日金曜日

FRI DAY

全世界の皆、週末じゃね


はー12月なんでイベント事が増えるが張り切ってイクで~

カメオ号着手

今日はまずシートポストの動きが悪いんでもう1度フレックスホーンで研磨

んでエエ感じなんでマフラー加工に


まずSパイプの後ろ側とリアポートから降りてくるパイプが分解できるタイプのエキパイが

フランジに入るパイプの角度と、サイレンサーが外側に向くのを修正








サイレンサーとヘッドの入口に注目

んでカットし

排気漏れとサイレンサーがグラつくんを

コイツで阻止して

美しく

なりました。


業務連絡

(ハンドル)エイプなんでドラムのワイヤーを作るしかないんですが、このハンドルで行きますか?



(クロッカーフェンダー)理想の立ち上げの写真が見たいです


リアフェンダー廻りを次の作業で行うんでヨロシクです。


嗚呼 クレージー デストロイ


今日は夕方インのクレージー君、昼はCADの修業で忙しかったらしく多忙な日常は相変わらず。


んで老化したグラインダーのOHをお願い

しかし今日のリミットは1時間だったんでベアリング屋に行けず来週に持ち越しデス



最近性に熱い漢の話でした。

で84CUショベルE/Gスタート


フライホイールワッシャーを外し、ビッグエンドのレース交換

ピストンピンブッシュも抜いて

在庫なし

あるんは002

スプロケットシャフトは圧入なんでほぼイケるんじゃが、一応

我が弟子クボサキ


グッジョブ