2011年12月3日土曜日

SATUR DAY

全世界の皆、土曜の夜はエエね


HOT ROD SHOWに行ったんは今晩パーティーしよるじゃろ~の~


エエね。




でコレ、昨日の晩に届いた1通。


そして今日の僕、フランケンスタートで


クロッカーフェンダーとスタンドの絡みをチェックし、中々の感じなんで終わってブログでと次の過程に


リアバンパーは必ず系でとの事なんで、まずは専用のが無いんでカラ―造りから



ここ ここ

段付きでイクで

フ~

あっちにもイン。


あれは2時半だったか?


朝一ボーイ君にウチのデッチの調子が悪く、病院に行く間の留守番兼をと午前中からヘルプ要請



誰か車でと思っとったが、5時半からBOYの会社の忘年会と聞いて慌てて帰宅し



徒歩3分の部屋から住吉までゴ―


ションベン系のなんじゃがコイツは前科があるんで、ワシはビビってなかったが


請求金額を聞いて震えました。


交通費用込み2万1890円


ウチから5分の病院なんです。




家に連れて帰って撮影したウチの家族


どっか遠い所にイッとる。


今晩はよ帰って慰めちゃるわ

あの目を見たが留守番を頼んどるんで帰ってバンパーの続きを再開


さっきのカラ―の内径を八分の三で製作したんで、相手の穴を一度埋めて同じサイズに変更

上側のマウント方式はフェンダーから取ればもし転倒の場合、もたんのんで


フレームからとりますよ?

誰かが付けた後付けステーなど

どうしましょう?

この角度ならフェンダーはほぼ切らずにイキます


もともとクロッカーフェンダーに付いてたステーの角度を変えるくらいでです



あと狭いとこで写しとんで

解りにくいですが

連絡待ってます。


そして全世界の皆に


エエ夜を