2011年12月18日日曜日

SUN DAY

全世界の皆、ええ週末かい?

アーリースターズ主催、ザ 忘年会 イン トッポギ

29日夜8時、ヨロシク。



上の写真、あれは金曜日

前の晩渡しといたヘルメットにクリアーを

仕事帰りに納品しにきてくれた若に感謝


報酬は忘年会でチャラにと

でPT望に納品

でここに納品した純正リペア用の特殊パイプ


3メーター3本で25000円


ミスれんで

寒いんで同じ所に7人位おったら流石に邪魔じゃが


寒いけーしゃーないかの


んで土曜2%


2基がけエンジンのレブル500のオーダーかと思いきや


ウチの裏、原田病院の院長の家の修理に来とるみたい


ハマもバイトで来とるんと



また火曜じゃの

で急遽ドクターチェアの修理が入ったんで、こんなんを旋盤で製作し

圧入

シャフトも加工モノに圧入したら

鋳物なんで真鍮でイク

軽く盛りぎみでフィニッシュ

パンのオイルポンプもついでやって

定番で研磨

ではかってOK

続 限りなくゴミに近い鉄屑 NG01 (初アルミ溶接挑戦、クランクケース補修編)


嗚呼 クレージーデストロイ

パウコフレームに、無理に載せていた痕跡のあるNG01の心臓部

そしてこの日アルミ板を持参できた彼は、アルミ溶接の練習を約10分間開始し

ちょっと目を離した隙には本番行為にとりかかろうと準備

ワシが一言わにゃーまんまイキよった


そんで手順は説明はしたが、どうしてもこの状態で進めることを止めぬクレージー


迫る時間で、かたくなに割る事を選ばない漢


デストロイ

んでしゃーないんで、出来る限りの事をやらせて約1時間


本人曰くなんとなくわかってきたらしいが、はたしてこれでえ~のでしょうか。

毎日こんな感じでやってます。

ヤスオのも来週持って行くわ


今日全部終わらせたで

レフト側だけでシールを4個

これで止まらんかったら割るしかないが

リアマスターは昔のカクタイプが無いんでカンツァー用で

使わんのもあるが、ピストン、スプリング、Eリングはオーケー

で終了し

ガキ等があげぽよ


んじゃ 火曜に