2011年12月13日火曜日

TUES DAY

全世界の皆、コンバンワ

今日の7時過ぎ、車が無いワシを迎えに来てくれたコーセーの兄ちゃんと県病院へ見舞いに


あの悪夢のツーリングから一か月、コイツのハンパない回復力を見てくれ


大型ダンプと100キロ近いスピードで正面衝突、ケーゼロは廃車


一緒に煙草3本吸ってきたわ


また走りにイケるの~



カメオフランケンの土曜日

フェンダーステーの角度変更とシートレール取り付け

クロッカーフェンダーのステーが1本で頼りないんですがどうしましょう?


ステーより後ろ側、センタースタンドがあるんで何とかですが無ければ左右に振れる感じです。

いつもの角度でパチリ


では受信を待ちます。

日曜日

若手達に誘われ軽くおよばれ、ケニーズのチャレンジャーを乗りまわして久々にエエ車を堪能しました。

STOP

ありがとの~

で、今日の1枚


昼は結構人がおって賑やかなスタートの今週


今日休みのベックス君がNG01のセンタースタンドを溶接


自分ち以外の機械でしたかったみたいじゃ

で今日の僕これ

MD01専用フレーム冶具の製作。


慌てるなファイナンス君、計算して創るんで後2日位かかるかも

地味なんだよ

ミッション側は溶接のみ

エンジン側の立ち上げを製作中に迎えが来たんでここでストップ


また明日

原ちゃん助かったわ~



んじゃ ヤリまする。