2011年12月1日木曜日

THURS DAY

全世界の皆、コンバンワ


またさぶーなったがヒ―トテック


イチコロじゃ。



んで昨日2%参上



この間のツーリング時は250なんで常にフルスロットルだったらしい


そんでどうやらデカイんが欲しいみたいんで、ワシが薦めたこの提案


レブルのエンジンを2基載せて


名付けて レブル500


イケとると思うんじゃがどう?


久々に磨きのエキバがイン


ビール1箱買ってくれた漢じゃが


離婚が成立致しました。

お待たせ


続 限りなくゴミに近い鉄屑 NG01(リアブレーキサポートロッド 製図編)



嗚呼 クレージー 



必死でペイント前のパテ磨りを仕事が終わって作業する彼の苦手な分野



ただただ磨りこむ作業で四苦八苦はしているが、彼の計算では2月完成



見込む2月にはたして間に合うのかい?

嗚呼 クレ―ジー



ナウ真剣 




でまた解りにくい書き方しとる



追ってまた知らせを。

それから昨日の僕これから



ドクターチェアの調整のをスワップ

コイツはシールが来たんで頭を組んで車体にオン


午後5時過ぎ


ツーリング前にプラグホールの螺子山がコンニチワしたボーイ


Eキャブのフルリビルトを終わらせ、恐る恐るプラグを締めてファイヤーしたが


やはり圧縮が漏れて断念


また降ろさにゃの~

で今日の僕コレ

昨日の続きでここまでなんじゃが

いつもどうりクラックがはいっとる


んでロウ付けの棒が入荷せんのんでここまで


来週再開

緊急企画始動



(タイトル)  道連れのダイナ MD01 (ラバーマウントリジットフレーム製作開始)


 
嗚呼クレージー


銀河系と言えばこの漢だが、彼のバイク人生におけるなかで必要な人材の友人 ファイナンス


夜な夜な寝る前スカイプでランデブーする程のホモだちじゃが、話の大半はこの単車


そして今日クレージーの欲望のまま、銀河の方向へと進む予感がするのである。








クソ重いフレーム


重量から見直すかね?

ワシが昼飯喰いよる時に書かせたラフ


フフフ


やっぱ銀河