2011年12月14日水曜日

WEDNES DAY

全世界の皆、コンバンワ


滅多にやらん事をやるとやっぱ疲れるんじゃね。


今日の僕こっからスタート


金曜の夜に渡さにゃいけんのんで、速攻手書きで嗚呼しんどい


でカットしたんで、明日の晩ASNの若に渡せるように色付けは明日勝負


若様、是非御頼み申します。


そしてまだ連絡もしていないんでで申し訳ないデス









これはNG01のクレージー君

心臓を分解

がしかしこのまま置いて帰ったが、割るつもりなんか?

で2個終わったんが6時過ぎで

昨日のMD01のブロック製作


フロント側はフォアコンのステーも左右のブロックで固定するんでT型で

リアのT型の前にもう一つ製作のを固定して、今は仮に上に載せとるのを考えたらスタート


他のダイナでも使いやすく使用出来るように考えてイキますぜ。

カメオフランケン受信しております


今日は手がつけれませんでしたが明日電話入れますんで


じゃ 皆エエ夜を