2011年12月20日火曜日

TUES DAY

全世界の皆、コンバンワ


 今週もイキぽよでGOしましょ。


で彼ベックス君、今日の2人目 

昨日のベックスのブログに書いてあった話の単車を彼が伝承したんで今日はそれでイン




すでに自分の単車みたいに、おうとるわ~。

んでヤスオが暮れの挨拶で麒麟をくれた


ありがとの~

続 限りなくゴミに近い鉄屑 NGO1 (クランクケース補修作業編)


嗚呼 クレージー


今日の1人目。


日曜、嫁に内緒でフレームの補強見直しを行う為、彼の会社に出勤し完全に終わらせた彼にピンチが


嫁より1時間遅く帰った為に軽いバトルが勃発、何とか鎮静させたと言う話を聞きながら


本日の作業を拝見。



割るつもりがないハズなんじゃが?酷い始末。



ワシの言う事を聞いてくれん彼に栄光あれ





あと車検が間に合うかのと

BOYもプラグホールを外注で前後修正して組み付け中

これも今年中に何とかせにゃ~の

そして今日もキッズ達が何か楽しそうじゃ


これがスタートの日の出来事でした。