2011年12月9日金曜日

FRI DAY

全世界の皆、週末じぁ

週末夜の十日市は、静かでエエ感じで。



そんで今日もカメオフランケン受信致しました。


エイプベースのステンレスハンドル、中々手強くあれやこれやでなんとか

そんで製作中、ステンレス界の王子がイン



ステンを見れば黙れん漢の磨きの指導を受け

王子がアーリーにストックしとる秘蔵の武器を拝借



エエ奴じゃ

がで、ワシがトイレに入っ取る隙にこっそり会社のトラックから降ろしとった


NG01の心臓部


汚いのがイヤらしく、何かアクションを起こす為に持って来たとは思うが



置いて帰ってエエとは一言も言ってない。


ま、エエにしようか

マンガを見てカットしとったんで、ごくわずかに立ち上がりが足りんのんですが

170センチのトシでこんな感じ

楽々系

フットボードならもっと楽々系

それでフェンダーステーはこの位でどうでしょうか?

上側はここらですかね?

下の点の位置を替え前方にする方法でどうでしょう?

そうすればほぼ地上から真っ直ぐアガれます。

受信待ちますんで。

トシが工業用のを運んでくれたんでポンプも1晩寝かせておこーか



さあ 少年少女達よ



僕と一緒に働かないかい。