2011年12月22日木曜日

THURS DAY

全世界の皆、ウィ~


ヒ―トテックはええね、仕事ん時マジさむ―ないわ。



で上のビラ、元オリジンのリョー君が持ってきたんじゃが、HC×HCライブはこれが最後なんじゃないかの?



こん時のピザは、パワーボムのユキオがやるらしんでオモロそーで。



これは昨日の写真

一通り組んだんでオイルの循環チェック

もともとポンプからアウトサイドにイっとたんと

S&Sのケースから取れるのも計って、帰りのプレッシャーを確かめたら断然ケースからだったんで


ケース側に移動

でファイヤー


来週車検にイケれば乗れるかな?

続 限りなくゴミに近い鉄屑 NG01 (エボリューションエンジン組み立て編)


嗚呼 クレージー。


本日11時出勤の彼、いつもの挨拶を交わし迷いなく組み付け作業に


ピストンのカーボンを落とす所から始め

オイルスト―ンで面研

で火起し。

これは昨日の作業っぷり


デストロイ。


逝けクレージー 



ハイ カメオフランケン 

リスタート

フットボードとシートスプリングを合わせてみました。



どうでしょう?

スプリング採用なら、不要なステーのカットやカラ―製作など

コッチ、フットボードの場合は前側のステー製作などデス

いつもんでパチリ


エエ感じだと思います。


では受信待ちと言うことで

ヤスオのも切って仮付け


週末おいで。