2011年12月25日日曜日

SUN DAY

全世界の皆、コンバンワ

29日

ザ忘年会2011

イントッポギ8時スタート。

(参加資格なし)

これは一昨日の絵、スポーツにダイナを組んだら正規のタイミングから90度近くタイミングが狂っとったんで




カムカバーをBOYにまかせてホイ

圧入がずれたんじゃないかと思うんじゃが?

新 道づれのダイナ MD01 (ダイナロ―ライダー用フレーム冶具製作編)


そろそろ本格的に進めつつあるMD01


クレージーと同じ敷地でウエストジャパンに出品する為、年始から製作に乗り出さないとヤバイ匂が。


今回のテーマはラバーマウントを採用したままのリジットフレーム化なんでワシん中では2台目なんじゃが


前回のEVOはゼロから仕上げたんでMD01とは全く異なる。


オモロイんを創るで

溶接に入る前にロ―ライダーの角度にした状態で

診れるとこは、みな見る。

ダイナはフレームの重心を変化させて組んであるんじゃ

やったぜ父ちゃん


動けるもんなら動いてみんさい

んでブチ切ったら、ネックやメインチューブなどを完成させんと冶具から降ろせんので


材料と30日のに行うミーティングを済ませて開始します

地味じゃが必要なんじゃ

これバンカラのアニキに借りた37年


エライ軽いフレームにビックリじゃ


んで値段にもドッキリ


黙って売るか?


じゃ アディダス