2011年9月16日金曜日

SATUR DAY

全世界の皆、コンバンワ

あ~あ~、せっかくの週末なのに雨

土日を楽しみにしとるツレ達に幸運を


これ、ワシの尊敬するアニキのイベント

雲行きは怪しいが、あとは天に委ねるしかないか?

ゲット ザ グローリー

イン宮島で


今日の僕、外注300ワイド ソフテイルフレームのスポーツ

今ヤル事が多く軽いのを先に出します

部品が来たんで

ワイヤー廻りを組んで

OMPのフォアコンの運動量がかなり少なく心配だったが何とかクリア

カラ―を製作してチェック

たぶんスポーツのトランスだったんで逃げれたんじゃの

で、PTの望君

65ミリのストッパーの中に螺子山を切って、ツリーの山を殺したわ

残したままじゃ、締めるんが難しいじゃろ?

最後の加工事

フィッティングの移動です

上から見て右側とフィッティング間に軽く見える下側がバッテリに干渉するんで

今までのはカットし埋めて引越

マジックん所の辺に

あと左側は給油口が無い設計みたいなんで目一杯戻りを上げて

右側と繋げたら

ファイヤーじゃ

コイツかかるまでなんでサヨナラと言う事で

ザフェスタゴーじゃ