2011年9月17日土曜日

SATUR DAY

全世界の皆、コンバンワ

静か過ぎた雨の十日市

雨の夜は嫌いじゃないかも

昼過ぎ

京都に転勤し在住のアッキーが、雨ん中バイクを引き取りに来てくれた

中々タイミングが会わずやっとだったが、まず100キロ先の実家まで持ち帰りまた時間を取って京都までって

2時位に取りに来たかの~、さっき電話があり5時には帰ったって




半年以上乗ってなかったんで苦労したじゃろ?

実家の近く位からおもろーなってきたって聞いたんで

広島におる間は遊びんさい

続 限りなくゴミに近い鉄屑 NG01号(ぎりぎりなんです装着編)

本人曰く戻るんですは、NG01を工場に移動しなければ出来ない作業らしく

まず今出来る事はぎりぎりなんですの装着作業

そいつもこの2日でクリアし、今日の午前中はサポートロッドを町工場へオーダー

この男、やはり時間に無駄が無いの





コイツのNG01、カッコエエ、カッコ悪リぃ―はコイツの勝手よの

大体コイツのバイクじゃし

俺はコイツの脳みそから出るもんがもっと観てみたいわ

ダサくてもええ

誰も観た事の無い様なモノが、いつ飛び出てくるかもわからんもんの~





逝けクレージ―


やはり装着したも、ぎりぎりなんです

今日の僕、外注300スポーツのオイルタンクの続き

左右のオイルタンクのフィッティングを移設し終わって、リークテスト

石鹸水とエアーでイクが、製作者が何か所か真鍮で止めてあったパイプをカットしまんま溶接しとったんで漏れ漏れ

削ってもラチがあかんかったんで、鉄板をはってクリア

えらい時間がかかったわ

装着

今見た目は悪いが何かが決まれば仕上げるみたい

まずは走る程度でと

5時からBOY

自宅で仕上げ中のマイショベルのボルトなどを物色に来たが

すかさず、キャブ廻りとスロットル廻りをお願いして


ここ4~5日の出来事などを聞いたりあれやこれや

この1カ月BOYんとこのネコの調子が悪かったらしくかなりの通院貧乏

やっと治ったみたいなんで安心かの~?

これでバイクが出来るじゃないかい













明日アーリースターズはお休みです

流石に2日は行けませんが、明日は色々観てきます

では宮島で