2011年9月8日木曜日

THURS DAY

全世界の皆、ウイ

今日も十日市CITYは平穏だったわ

続 限りなく鉄屑に近いゴミ NG01号(嗚呼スプリンガーロッカー、スクラップからの生還編)

午前中、FAXのインクリボンが切れたんでクレージーにお願い

ちょうど出前が来た頃にフロントホイールをファクトリーでゲットしてきた彼

昼はかつ丼食って1度散会

夕方、またクレージー

中外で穴あけを3000円って言われたらしく断念

昼に営業で行った取引先の近くで加工屋を発見

…ボディーですが、お客さんのでミスって自腹なんですよ。

何とかなりませんか?

やりやがった禁断の手

で、無料

そして19ミリのシャフトの穴を開けてもらい、今日は嫁もおらんのんで今頃オナニー全開

たとえ5分でも無駄にせん漢

たった2日でここまでゲット

逝け彼方まで

今日の僕

ハードテールを美しく

まず仕込んであったインロウを抜いて

ノッチング

これ裏

軽く削って

1発

4速フレームに合わせて曲げて

インロウ作ったりなんやこんなで8時過ぎまで

フミエさんにジュリ―似って言われとるBOY

自分のショベルのパーツを製作に軽く

イク気満々か?

KS02


KS02

L後ろ


KS02 右後ろ

今日は最後一人だったんでCCバーなど無理でした

明日早い時間にクレージーと撮りますが、リアバンパーとCCバーは見た目重いかと

と言う事で今日はサヨナラです

んじゃ