2011年9月21日水曜日

WEDNES DAY

全世界の皆コンバンワ

日曜は平和公園から船でラマに行ってきたで~、家から歩いて5分なんで楽だった

念願のリンダ嬢も観れたし



で、 ぷらせん

宮田が始めた洗車事業

イオングループのショッピングモール内の駐車場で行い、近い内全国展開を計るみたいじゃ

このキャリーを、便利系にカスタムするオーダー

今日の晩にクレージーがシャーリングと折り曲げを製作するんで

明日プロトタイプを製作し打ち合わせ

今日の12時過ぎ

何の前触れもなくBECKSが

この間仕入れたショベルの腰下を持参で、無いシムや道具でサクサクっと計測し 

ウチの近くにある大好物のラーメンを食いに行って帰ってったわ

最近デッチのユウイチロウが居るんで、フットワークが結構軽い

でも店の入り口で座ってやんな

続 限りなくゴミに近い鉄屑 NG01号(ぎりぎりなんです用サポートロッド製作編)

ぷらせんで使用する予定だった、ステンのフラットバーを持って来てくれたクレージー

すかさずかき集めたパーツの加工に取りかかる

スーツを着て旋盤回すヤツは俺も始めてじゃが、もう何が起きてもおかしくないの~



普通は左肩にオイルが結構飛んで来るんで

かーちゃんに、バレてもえ~んかの?

自分で最近、自分のクオリティーが高いと自賛の彼

今夜装着予定


近くの美容院で働く、男の子のTW

ハンドル替えて、フラットの色を剥がし、タンクを付ける加工して、最後にシートのフロント側を決めて、

スプリングで終わりってとこで

スプリングの向きが?

コイツを付けた事が無いんで、色々聞いてみたがアヤフヤなんで明日に延びた

1日で終わらすようにダッシュで行ったんスが

あと去年の年末に撮ってもらったんが

入選したらしんで来月現美に

が、しかし

年始の東京ではこの写真家さんの違う写真が入選しこれは落ちたらしい

やっぱモデルが悪いんか?

アイム ゴ― ホーム

デス