2011年9月24日土曜日

SATURDAY

全世界の皆、イカレとるかい?

今日午前中のクレージー、朝飯持参でインでした

続 限りなくゴミに近い鉄屑 NG01号

(ぎりぎりなんですセットアップ、マフラーエンド装着編)

嘘でも形になってきたNG01、もう言う事はないよの


コイツが銀河系を流行らすらしい

 この漢から目を離すな

続く

材料が足らんで電話したら配達してくれたBECKSに感謝

が、晩の飯は丁重にお断りされたんで

ファックじゃ


そーいや久々にコーセーも来て軽く談笑

KDXのフロントにゼファーを入れるんでステムの打ち替えの依頼で

14年前位ワシらんトコで流行っとったカスタムじゃ

ノリヤス君もひさびさ


でもって、パーマをかけてチャングンソクみたいになったBOYと久々のZZが

が、チャンBOYは朝から出勤しとりました

来る前にUターン禁止でやられたZZ

ザマじゃ

明日、岡山であるアメ車のショウに行くスポーツのチェーン調整などをチャンにやってもらい

僕は朝から旋盤師

純正っぽくを目指しとんじゃが


決めかねとる

ザ 今日はクレージーと12年振りに晩飯を食いにイクわ~

今晩ワシが震えるか?

ま~銀河に飲み込まれんようせにゃ危ないんでしっかり足元だけは見とくで

じゃ