2011年9月29日木曜日

THURS DAY

全世界の皆、コンバンワ

ワシの周りはディスチャージを観よる時間か~の~

今日も午前中出勤のクレージー君にお使いを頼んで、必要なもんをゲットしたころ九州帰りのコーセーが

ステンについて熱く語る彼に、余り興味が湧いてない彼

ん~?

お待たせ

続 限りなくゴミに近い鉄屑 NG01号 (戻るんです装置、装着リポート編)

この何日かで変貌を遂げた戻るんですプロトタイプ1号

遂にその全貌を明かす時が

右のレーザーカットのステーでストロークを決める超原始的システムではあるが

スプリングの選択も彼の張力テストの結果の証

特許出願予定名 戻るんです

ただ、ただハンドルが重いと言う理由だけで出現してきたこのアイテム

期待あれ




ザ本人曰く、押しての移動でさえ安定しないハンドル

切れば地獄この角度も楽々オーケー

らしい

(本人談)


結果スティ-ドのストッククラスのハンドリング感になった

らしい

(実はワシ、本物のNG01をまだ見て無い)

逝け銀河へ

そんな話もえ~んじゃが

部品を持って来てくれた近くの美容院の子のTWのを昼過ぎに終わらせて


泣く

キツイ

が、カットイズマイライフ