2011年9月11日日曜日

SUN DAY

全世界の皆、コンバンワ

週末体調が悪かって申し訳ない

続 限りなく鉄屑に近いゴミ (その優しさが自分の首を絞めるかも編)

やっと嫁の夜勤でオナニー全開だったはずのクレージー

不動産で働いとる妹から電話が、禁じられたマンションで3匹の子猫が保健所間近と聞いて手を差し伸べ

製作作業に辿りつかず

でお前、今何匹おるんやって聞いたら7匹だって

7+3は10よの

逝け彼方まで

金曜の昼

左からアフリカ、ガク、ツカサ君(50歳)


33歳のガクがコアクル―Tで広島の街を爆走

皆が言いよるが、どこでもおるらしい

ガクと新宮のブランド

BRAZE13

これは今日のBOY君、ハーレーを自宅で最終調整

クランクから自分で組んだんで以外に慎重じゃ

今日は配線図を手書いて早めに帰宅

本日の僕




他に段ボール1箱(整頓したい)




1枚写真がとんだ(ベアリングの内側を削っとる)






始めて不備が(ギアがケースに当たって廻らん)

コイツは今日ここまで

明日はショベルじゃ

んじゃ