2011年9月22日木曜日

THURS DAY

全世界の皆コンバンワ

今夜の十日市CITYは夏明け一番の涼しさです

酷く手が付けれんかったハードテール

アニキ申し訳ないです、遅くなりました

下側イキマス

ホントにここは避けたかったが

カット

やはり上部と同じ無垢で接いどる

ミッションとこも

ダウンチューブから降りとるとこも

あれやこれやで抜いてイクが、コイツがえらい抜けんかった

もしやと思い反対側もカットしてチャレンジしたら

勘弁してくれ

が、続く

宮田のぷらせんキャリーステー製作

今日の昼間、クレージーが昨日計った寸法の材料持ってきてくれ3人でシュミレーションし相談した結果

脚立は100点だったが、霧吹き側はボツに

再度クレージーに依頼し7時過ぎに宮田が可部まで引き取り

ワシは8時から製作開始

ダッシュで何とか10時には終了し宮田はまんまソレイユに直行してった

明日は祝日なんで狙っとんじゃろ~

なんで、夜のうちに装着するらしいわ

今回は皆で団結した結果じゃ

今日は結構くたびれたんでこんなとこで

んじゃ サイババ