2011年9月7日水曜日

WEDNES DAY

全世界の皆、コンバンワ

やっと涼しくなってきたんで、1発かましてやりたいわ

続 限りなく鉄屑に近いゴミ NG01号(スプリンガーロッカーまたやり直し編)

昨日のマフラー製作は嫁が家にいるので断念したクレージー

明日と明後日は彼女が夜勤らしいんで一気に攻め込むらしい

右からファーストモデル、セカンド、サードモデルと変更

ただスパーナロースプリンガーなんで、今現在のミニドラムを加工しディスク化を計っていたが

急遽ホイル変更にスイッチ

シャフト径が変わるので全てゴミに


予算の関係で、キャリパーは4輪バギー用を予定

スプリンガーとの絡みで、モンキー用のディスクをダブルセットアップ

飯屋のエキバに熱く語る男

で、解りもせんのにうなずく男

猛烈 カメオスペシャル KS02

本日エイプ、クロッカーフェンダーなど届きました

仮組したらこんな感じ

リアの写真が消えたんで明日もう1度載せます 

ペコリンダ

(業務連絡 CCバーなど、どうしましょうか?)

8時過ぎ、HEMIの新宮

週末長野のスーパーウィークエンドにエントリー

それ用に製作したGUの製品

コイツはラジエターキャップに

室内はシフトノブやメーターパネル廻り

ドアハンドルと、レーザーとコンビの引き手など

コーセーがおったんで

新宮が乗ってみぃーって

店の前で4回エンスト

斜め前の4階のヤツがカーテン開けて見よったわ

ソイツこの間ん時もだったんで

申し訳ありません

ワシんじゃないんで勘弁してね~

じゃ