2011年9月28日水曜日

WEDNES DAY

全世界の皆、コンバンワ

大分涼しくなってきたんでええ感じじゃね~

そ~いやクレージー君が朝一で自分の載ったバイブスを持参

が急に仕事が入って帰ってこんかったが例のブツは完成しとったで

明日あたり披露できるか?

昼過ぎ、ウチに来る人で最年長の高丸さんが久々に手入れをし直した53のトラでイン

英車がメインで20台はガレージに居るじゃろう

1台ずつ自分で仕上げていきよる、ハードコアバイカー

ええ感じ

おっ、そーいやMrスクラッチのヒデアキ君が久々に来たんで盗撮

広島在住になったんらしいんで飯でも皆で行きたいの

で、群馬から旅でこっちに来とるコマ君と彼のショベル

もともとヘッドの螺子山が1つ壊れとったみたいで、最中に悪化したんで2週間位新宮ん家で居候生活

先週インしてバラシ、今日リペアしたヘッドを組みよった

8時前にファイヤーしよったんで1段落かな?

愛知のバイブスに行くんだって

ザ共同作業中

僕はこれ、削りだし

この時点で片側の点数は4

テールんトコは残2点で、ラストにフラットバー1発かな

明日くっ付いてもらいやすんで

今日はここらへんで

んじゃ