2011年9月14日水曜日

WEDNES DAY

全世界の皆コンバンワ

ザ 今夜は緊急企画


続 限りなく鉄屑に近いゴミ NG01号(ニュー銀河1号)

(フロントブレーキシステム、パワーステアリング編)

今日もご存じあの漢

出勤

朝の挨拶を軽く交わしすぐさま行動に移るが、午前中取引先を何件か廻るんで1時退散の彼

今日は何故かいつも彼を見ている俺が、何かを放つ彼を感じたのは

気のせいだったのか?




それからたしか1時過ぎか、昼食をいつもの鳳来に注文した頃帰郷した彼

俺は彼に、飯はどうするんや?っと聞いたが彼は丁寧な言葉で

さっきムスビを食べたんで大丈夫ですよと

颯爽と続きの作業を淡々に行うが終始無言で・・・

そしてそうあれはたしか、ちょうど出前が届いた頃彼の口から発された

今でも忘れられない言葉だった

社長、パワーステアリングの構想をちょっと聞いてもらえませんか?



営業が職で、話に長けている説明を聞いたがイマイチ理解が出来なかった為

俺は彼に簡単な図面を描いて見せてと言い

始めて彼の頭の中を見る事になったのだ



広島工業大学を、理工学で92点で入ったと言い放った彼

図面を見た俺は後ろから何かに殴られた様な衝撃を受け

彼にこう言い放った

なんやこれ?えらい原始的なシステムじゃの~って

一瞬凍りついたが抑えられない衝動が込み上げ我慢の限界に達し

・・・

超爆笑

ただリンケージを使い、ストロークを考えスプリングのみのチカラで戻すこのシステム

パワーステアリングと言う言葉に囚われ過ぎとったワシがアホだった


じゃけ~ワシが命名する


戻るんです



八ッハッハ~

爆笑じゃ

で、さらに改名

スペースイージー ステアリング バックシステムス

SSS

ミスか?




爆笑のクレージ―

もう勝てん

勝てん方がええよの

何もかも、全てもってイカレタ水曜でした


関係ないが

昼に久々に会ったリキの二ーサン、土曜に酔っ払って肩を外して骨がどーとか

明日から2週間入院するんで知っとるんは会いに宜しく

ボクシングが出来んかもって弱っとったわ~

で、そん時の一切記憶が無いらしい

明日は我が身じゃ