2011年9月15日木曜日

THURS DAY

全世界の皆、暑いわ

昨日の晩も12時前に水風呂

秋が恋しいで

ちょうど昼頃紀彦が、先週頼んだプレッシャーSWが入ったんでちょびっとインし

犯人

クラフトマンの、よ~メゲるがよ~使う

8200円

30分くらいかな?フルードがあんま漏れんかったんでサヨナラし


ザ お待ちかね

続 限りなくゴミに近い鉄屑 NG01号(戻るんですプロトタイプ製作編)

11時位か、週末京都に持って帰るGENショベルの整備を行ってた頃いつものトラックが

何かを手に提げてるのを見た瞬間ピンときたわ

戻るんですじゃのと


流石クレージー

スピー感はピカイチじゃ

張力テスト中

で、そん時ワシがちょっと聞いてみたんじゃ

お前バネが硬過ぎてスゲー勢いで戻ってきたらどーするんや

って

ここでワシ達が超大爆笑した新商品名

戻りすぎるんです

(特許出願予定)

で、スプリングが弱く使えんタイプの名

戻らないんです

(小型バイク用商品 特許出願予定)

計3商品を目指し、プロトタイプの製作を彼は今まさに行っている最中であろう

(午後8時半現在)

そこで俺がこの商品のシリーズの名を1つ提案しようか

リバースシステムキット

RSK

リスク

震えて待て




ここ2~3日で進化した破滅型ローター名

ギリギリなんです

(良い子は真似しない様に)

そしてこれは、時間を無駄なく使い淡々と作業する漢の話でした

そして、それからの僕

外注でPANのキッカーブッシュの打ち替え

一緒に送られてきた古いの

1ミリ近くデカイで

奥から出して来た昔のキブルホワイトのブッシュ

普通ここで入ったらアウトです

ファイヤー

カップラーメンくらい

ブッシュを合わせてみたらプレスは必要なさそうなんで軽く冶具を製作して

イン

で、コンマ2位広げにゃ入らんのんでフレックスホーンで地道いって

グッジョブ

んじゃ